キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スーパーストライ・・・

イメージ 1

昨日、実家に帰ると、母上が、倉庫の片づけをするので釣竿を何とかしろと!

まあ、アレを見ればイヤになります。(汗)

自分でも何本あるのか判らず、、数える気も起きない。(笑)

がしかし、母上の命令には逆らえづ、片づけて実家の私の部屋?に移動させました。

で、途中で気になったのが、最近よく使っているスーパーストライクの種類。

未だに何が有るのかイマイチ把握出来てません。

で、調べてみる事に。


イメージ 2

上からSC2リザーバー、SC3ミッドクランカー、FL59リリパッドハスキー、FL59HリリパッドハスキーⅡ、FO60リザーバースティック×2、FO55Lリザーバーライト。


イメージ 3

GL62Hマグナムハスキー、GC60ミッドウォーターレンヂ、GW61パワフルワーミング、GC60ULミッドウォーターレンヂライト、GO102トップウォータープラッギング、GO103トップウォーターミノーイング。

一応、1982年のスミスカタログで照会した結果、ベイトロッドでSC1とGC55以外はコンプリートしているようです。

他にスピニングも1本あったと思います。

ちなみにこの中に復刻物は有りません。

我ながらアホかと・・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓