キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コスプレ感!

イメージ 1

お気づきの方も居るかと思いますが、今年から釣りの度に服装が変わります。

意識的にやっているんですが、毎回なので組み合わせを考えるのに案外苦労します。

更に普通の釣りやアウトドア的なファッションだと面白くないので、変則アイテムを入れます。

そこで意識しているのが、やはりコスプレなんですよネ。

バンドスタイリスト時代のアイテムがいっぱいあるので、それらを活用します。


イメージ 2

こだわっているのが、やはり足元ブーツです。

ファッションは足元からと言う言葉がある通り、履物というのはかなり重要なアイテムなんです。

靴で全体の印象が変わるんですよね。

ブーツというのはコスプレ感が一番出しやすいアイテムなんです。

ロングブーツ履いているアニメやゲームの男性キャラっていっぱい居ます。

特にファンタヂー系に多いんぢゃないかな?

ただ、ヒジョーに残念なのは、私がアニメやゲームキャラほどスタイルが良くない事なんですが。( ノД`)シクシク…

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓