キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

休日の!

イメージ 1

久しぶりにウッドマンルアーです。

また店内模様替え。

しかし、この1年でずいぶん店内が変わりました。


イメージ 2

1年前はこんな感ぢ。

正直、お店とは呼べないくらいでした。

イメージ 3

現在。

反対側の壁にソフトルアーがあって、更にショーケースも増えてます。

変わるもんです。

店長がかなり頑張ったんですよ。


イメージ 4

ゼブコ/クワンタムにベルヅ・スペシャリスト!!

7フィートのミディアムヘヴィ!!

先が柔らかめで陸っぱりならコレ1本で何でも出来そうデス。


イメージ 5

美品ながら古い竿なのでこの価格。

家に竿が竹やぶになっていなければ買いの1本です。

古くて地味ですが高品質のロッドです。

必要にして十分なスペックなんですよ。

気になった方はウッドマンルアーへ!!

ウッドマンルアー⇒ https://ameblo.jp/souhaya2/

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓