キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-13から1日間の記事一覧

休日の!

久しぶりにウッドマンルアーです。 また店内模様替え。 しかし、この1年でずいぶん店内が変わりました。 1年前はこんな感ぢ。 正直、お店とは呼べないくらいでした。 現在。 反対側の壁にソフトルアーがあって、更にショーケースも増えてます。 変わるもん…

蘭梅のエビチリ。

昨夜はご飯も何もかも無くなったので外食でした。 久しぶりに四川中華の蘭梅に行くことに。 おすすめとあったエビチリです。 私が知っているエビチリとは見た目がかなり異なります。 でも、コレがエビチリなんですよ!! 美味いです!! 日本ブログ村は下の…

日常に釣りを!その2

今ほどタックルが豊富ぢゃなかった時代。 ルアー1個買うにも一苦労。 ましてや、舶来の道具なんて近所のエサ釣り専門の釣具屋に売っているはづもない。 ですからルアー1個がモノ凄い大切で価値がありました。 リールやロッドなんて家宝です。(笑) ルアー持…

検索ワード、まむしの兄弟!

昨日のINポイントは320でした。 んだっ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バグリーヅ/Bフラット#2!

バグリーヅのBフラット#2です。 フラットBではなくあくまでBフラットです。 フラットサイドクランクです。 フラットサイドとしては割とオーソドックス。 こういうのってバグリーは奇をてらわないですね。 最近の復刻モノなのでリアはヒートンではなくリグ…