キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-14から1日間の記事一覧

ミリヲネアICV250オーバーホール!

ミリヲネアICV250です。 オーバーホール依頼です。 分解!! 洗浄中!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

蘭梅のマーボ牡蠣。

もう一発蘭梅ネタで! マーボ牡蠣。 豆腐の代わりに牡蠣が入っております。 辛いけどこれも美味い!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ぢつは何を隠そう昨日はお休みでした。 という訳で自販機の上で昼寝をする猫。 私は携帯のカメラ機能というのを使いません。 過去に動作のテストに使ったことがあるだけです。 代わりにコンデヂをいつも持ち歩いています。 携帯は電話とネットを少し使う程度…

検索ワード、レミントン!

昨日のINポイントは300!! わーっ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

定価で売っているのを見たことないモノ。

その昔、南〇陽子ファンの友人が高級腕時計を買ったと見せびらかしてきました。 シャル〇ホーゲ〇と言うブランドの腕時計なんですが、これがまたディスカウントショップのチラシでよく見かけるんです。 で、だいたい書いてあるのが、シャ〇ルホー〇ル高級腕…

ビルルイス/ゴー・ディーパー・L!

ラトルトラップで有名なビルルイスのマイナークランク、ゴー・ディーパー・L! 見た目はほぼディープビッグオーです。 ただ、コイツちょっとした特技を持っていまして、一見茶系カラーに見えますが、 光にかざすと紫色に。 昔のトーナメントワームにあった、…