キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、泥酔した、いな爺への処分を出しました。

出入り禁止は厳しいのでは?

と言う意見もありますが、今回初めてではなく、昨年一度警告をしております。

よって、今回はきっちりと処分を履行します。

とは言え、年内の出入り禁止など有って無いような処分です。

用事がなければ痛くも痒くもないデス。

ただし、3度目はない!!

やった時点で永久に追放です!

身内だからとか酒の席だからとか言う、”眠たい言い訳”は通用しません。

明らかに周りが煙たがっているのに、延々と絡んだことが問題です。

泥酔して大人しく寝てくれれば良かったんですけどね。

今までに酒で失敗した人間を多く見てきました。

そして、何度失敗しても懲りない人間も。

それはそれで構いませんが、私はそういう人間に対して寛大ではありません。

身内であろうと一切関係なし。

平等に扱わせて頂きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓