キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-06から1日間の記事一覧

ヲシアヂガーNR2000オーバーホール!

ヲシアヂガーNR2000です。 オーバーホール依頼です。 分解。 パーツ洗浄後組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

天一!

久しぶりの天一です。 勿論、こってり!! 年に5回くらい食べたくなります。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

擬人化!

昨日のINポイントは280でした。 火曜日はダメよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

泥酔処分通知!

いな爺への処分となります。 12月3日の忘年会の際、昨年注意を受けたにも関わらず泥酔して周囲に迷惑を掛けました。 よって、2017年12月6日より2017年12月31日まで入店禁止とします。 以上! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくだ…

雑記!

昨日、靴下の入れ替えを行いました。 まあ、見事に穴が空いております。(笑) 流石にお店で穴の空いた靴下を履いている訳にはいきません。 裏側が薄くなったモノは目立たないので誤魔化しながら履いていました。(笑) まあ、どれも数年は履いたものばかり。 長…

ヘドン/カヅンⅠ!

ヘドンのカヅンⅠです。 このカヅンにはⅠとⅡが存在します。 不思議なのはその名前。 カヅンⅠと言うのはカヅンⅡが出るから付いた名前ですね。 でなければ単なるカヅンで良い訳です。 ザラⅡにしても最初は予定になかったはづ。 だからザラⅠぢゃないんですよね。…