キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、某知り合いから、G-star Rowのパンツを要らないかと、問い合わせがありました。

この前、リサイクル屋で買ったのもGstarのパンツだったので最近、”縁”があるなと。

ただ、本人曰く、イワクつきのパンツだそうで、買ったもののサイズがちょっと合わないとの事。

で、念の為どんなパンツかと尋ねたら、X25と呼ばれる極めつけに変わったカラーのパンツらしい。

ちなみに上の画像がそのX25と呼ばれているパンツのラインナップ。

真ん中のカモフラ柄は履けるかも知れないですが、タータンチェックとかボーダーとかヒョウ柄?はさすがにキツイ。(汗)

タータンチェックだったらベイシティーローラーヅファンだし、ボーダー柄だと囚人服、ヒョウ柄だと大阪のオバチャン。

どれかと尋ねたら、画像以外のラインナップとの事。

????

とりあえず履きこなせるんだったら差し上げるとの事。

これでも一応、バンド系のスタイリストをやっていた訳でして、少々のキワモノでも着こなせる自信はあります。

ドンと来い!!

で、送られてきたのが・・・・・



イメージ 2

ヤバすぎる・・・・(大汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓