キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-31から1日間の記事一覧

お休みの日。

本日は定休日。 寒いので釣りにも行かず、軽く仕事をして後はゴロゴロと。 お昼からウッドマンルアーへ。 何処かで見たようなパンツを履いてます。(笑) 店内を模様替えした様でして、配置がかなり変わっておりました。 ルアー類は見やすくなっています。 ず…

やよい軒のナス味噌。

やよい軒のナス味噌と焼き魚の定食。 特にナス味噌がかなりイケます。 ご飯がおかわり自由なのでつい5杯ほど・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先日、某知り合いから、G-star Rowのパンツを要らないかと、問い合わせがありました。 この前、リサイクル屋で買ったのもGstarのパンツだったので最近、”縁”があるなと。 ただ、本人曰く、イワクつきのパンツだそうで、買ったもののサイズがちょっと合わない…

Mr.ビイン。

昨日のINポイントは330とわりと普通でした。 今日はお休みです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラッキークラフト/LV200!

ラッキークラフトのLV200です。 新しめのルアーと思ってましたが、もう20年選手です。 これは当時としては画期的な音響システムを内蔵してました。 ラトルというより、大きめのボディとさほど変わらない大きさの金属板を内臓。 それが内部でゴトゴトとワン…