キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

実家に振り込め詐欺!?

イメージ 1

ウチの実家に振り込め詐欺と思しき電話が何度かあったそうです。

一度目は私の弟を名乗る人物。

非通知の電話が掛かってきて、ウチのオカンが電話に出ると”カオルやけど・・・”

と弟を名乗ったそうですが・・・・・イントネーションが全然違う。

”ざんね~ん!!!”と言ってやったそうです。(笑)

もう1度は私が警察のお世話になっていると言う旨の電話。

しかし、ウチのオカンは・・・・”またなんかやったんか!!知らん!!”

と言って電話を切ったようです。

実家には私に何かあっても、”見殺しにしろ!”と通達してあります。

まあ、実家に振り込む金なんて無いんですけどね。

その昔、おやぢがヲンナに貢いぢゃいましたから。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓