キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

祝!3周年営業!!

イメージ 1

3周年の初日営業が終了しました!!

狭い店内に大人数が!!

皆さん楽しいひと時でした。

イメージ 2

お花も頂きました!!

Pluggerさんとレストランざくろ。(笑)

イメージ 3

こちらは巻物限定さん。

ぢつはこれ、8月のガイドの時に頂きました。

腐らないものなので今日まで取っておきました。

まだあるのですが、小出しにします。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓