キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

暴年会!後編!

イメージ 1

暴年会の後編です!

抽選のルアー!!

ニコニコ屋さん!!

札で何か見えません!!(笑)



イメージ 3

pluggerさん。

一応、抽選の画像は全て撮りましたが、多くなるのでこの辺で。(笑)


イメージ 2

更に時間が経ちました。

こちらは4時頃。

もはやグテグテ・・・・・

イメージ 4

戦死者たち。(笑)

6時頃です。

結局、私とpluggerさんが最後まで起きておりました!

みなさんお疲れ様でした!

今回来れなかった方も来年は是非ご参加ください!

では良いお年を!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓