キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

業者ご存知ないですか?

イメージ 1

昨日、3台のバンタム100EXのメンテナンスを行いました。

いずれも美品だったのですが、このリール、ルアーコントロールと言う機構のスイッチが欠落している事が多いんです。

古いことも原因なんですが、この樹脂製スイッチがことの他もろく、すぐに割れてしまいます。

割れてしまうと欠落して・・・・


イメージ 2

このようになってしまい、機構が作動しないばかりか、ビジュアル面もダメになってしまいます。

で、このスイッチを作りたいのですが、細かな樹脂パーツをそれなりの価格で作ってくれる業者を教えて欲しいんです。

コレが実現できれば全国のバンタム100EX信者が助かりますし、今までジャンク扱いだったリールも復活出来ます。

何卒よろしくお願いします。

この記事をご覧になった業者様からの直接連絡もお待ちしております。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓