キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ぢつは今朝もフィッシングガイドに行ってました!

イメージ 1

ぢつは今日もフィッシングガイドに行っておりました。

誕生日でもお構いなしです!(笑)

真っ暗です。

今日のポイントは今年初めてのポイント。

状況的によさげな気がしたので・・・・

トップで反応が薄そうなのでクランクを指示したところ・・・・


イメージ 2

出ました!!

テキトーにクランクって言ったのに・・・(笑)


イメージ 3

少し痩せてますが41cm。

今回もミッションクリアです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓