キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

お客様の声です。

今回のお客様は神奈川県在住のライスさんです。

こんにちは。

メールありがとうございます。

TDZは一度ヤフオクでオーバーホールに出したら、ベアリング交換したとの事だったけど、全くダメだったのでうれしいです。

現品は見ていないけどピカレスクさんなら安心できます。

BBXも含め現品が届くのを楽しみにしています。

ジャパ○ネット銀行あてに振込手続き行いました。

月曜日には入金されます。

以上よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライスです。

今届きました。

いやー本当に変わりました!

使うのが楽しみです。

ありがとうございました。

ライス

との事です。

他所が修理出来ないとの事だったので、プレッシャーでしたがご満足して頂けまして幸いです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓