キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

チーズケーキ!

イメージ 1

チーズケーキ。

いつごろ登場したのか定かぢゃないですが、歴史はかなり古いようです。

子供の頃、ケーキといえばイチゴのショートケーキの時代に、チーズを原材料にしたケーキは衝撃的!!

確か最初に食べたのは不二家ベイクドチーズケーキだったと思います。

で、長年愛食していたのですがいつの間にやら店頭から消えておりました。

そしてリニューアルされて出てきたのが贅沢ベイクドチーズケーキ

お値段410円!!

100円価格が上昇しておりました。

こうなると庶民の口にはなかなか入りません。

最近はもっぱらコンビニスイーツのチーズケーキに落ち着いております。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓