キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

爺面75!

イメージ 1

Gメン75!

この滑走路をさっそうと歩くシーンがカッチョいいです。

そーいや丹波哲郎は早くに鬼籍に入ってしまいました・・・残念です!

で、本題。


イメージ 2

立花警部補役の若林豪

彫りの深い顔立ちでダンディー、もみあげがトレードマークでした。

刑事ドラマから時代劇までこなすバイプレーヤー。

でしたが・・・・


イメージ 3

近年、TVショッピングに出ているのを見て、ちとショックでした。

今でもそれなりにかっこいいのですが、流石に老け込んで、今では、”Gメン”じゃなくて、”爺面”になってしまってます。(´;ω;`)

時の流れの残酷さを感じましたね。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓