キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-13から1日間の記事一覧

アムコのタックルボックス修理!

ウチはリール修理屋なんですが、過去に鍋修理などもやっていたので、リベット打ちは出来るんです。 という訳で、旧いアムコのタックルボックスの外れたリベットを打ち直します。 経年劣化で折れちゃうんです。 合計で5箇所あります。 ただ、このボックスの…

塩おにぎり!

おにぎりの味が一番分かるのが塩おにぎりです。 これが美味しい所は間違いなく他の物も美味しいと言えますネ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&s…

ゆるいトレーニング!

5年前の右足脱臼により急激に体重が増えました。 一時は歩くことすら不自由していたので当然です。 で、とりあえずは以前の体重に戻すためにトレーニング開始しました。 ただし、食事制限はイヤなんです。 食事制限で痩せると、必ず後にリバウンドします。 …

やはり。

昨日のINポイントは500! やはりといいますか・・・・・ どうしても週末の減速を回避できないです!! 何か対策はあるのか?? とりあえずバナー新調です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓…

シェイクスピア1975オーバーホール!

シェイクスピア1975です。 赤、青、白のトリコロールカラー限定品です! オーバーホール依頼です。 分解。 調整しながら組みます。 構造がかなり特殊ですな!! 完了です・・・・ギュイイ~~~ン撮り忘れた!(汗) でもカッチョいいリールですね! こ…

習わなくて良かった。

修理などの作業の殆どは自己流です。 その場で自分で考えてやったことが多いです。 よく、工業系の学校に行っていたのか?と、訊かれますが、そういう学校へは行っておりませんし、専門的に習ったこともないです。 私が行っている作業は、専門の人間から見て…