キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アワビ貼りのアンバサダーオーバーホール!

イメージ 1

ボディーにアワビを貼り付けた無茶なリールが持ち込まれました。

某、和歌山県の釣具屋のオヤヂです。(笑)


とりあえずオーバーホールとのこと。

ハンドルが異常に重くて調整しました。


イメージ 2

ギュイイ~~~ン!!

これで良いですよね??

イメージ 3

異様なビジュアル。(笑)

ちょっと重いですが面白いかも??

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓