キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

危険な誘惑!焼きそばパン!

イメージ 1

焼きそばパン。

こちらも全国区なのか不明ですが、こちらではスーパーやメーカー、個人のパン屋までかなりの種類が売られています。

各自で工夫されていますが、定義としては”コッペパンに焼きそばを挟んだもの”が多いです。

単に焼きそばを挟んだだけのモノから、キャベツを敷いて、その上に焼きそばを盛ったものや、ウインナーをドーン!と乗せたものまで工夫は様々。

焼きそばパンの味を決めるのはやはり具材の焼きそば。

そして焼きそばの味を左右するのがソースです。

具材の焼きそばはシンプルなほど良いと思います。

醤油味や塩味はいただけません。

シンプルなソース味の焼きそばをコッペパンにたっぷりと挟むんです。

ここでレシピを一つ。

日清の焼きそばUFOを使った焼きそばパン。

コイツを食パンの上に乗せて軽くオーブンで焼きます。

隠し味はマヨネーズ。(笑)

カロリーがどうとか言っている健康志向な方は、黙ってマズイ青汁でも飲んどれ!!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!