キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

名も知らないお客さん!

イメージ 1

そーいえば、ピカレスクに来るお客さんの殆どは名前を知りません。

リールを預かったりすれば、連絡先をお聞きしますが持ち込みメンテのお客さんには個人情報はイチイチ聞きません。

どちらから?と聞くことはありますが、大雑把に聞くだけです。

お客さんの個人情報なんて知らなくてもリールのメンテナンスはできますからね。

ですから、かなりよくいらっしゃる常連のお客さんでも、名前を知らない方が何人も居ます。(笑)

先日もお客さんから、”○〓★∇出版の人、来ませんでしたか?”

と、聞かれましたが名乗られなければわからないので、”わかりませんとだけ答えました。

その前に、個人情報は漏らさないですけどね。

お客さんの情報は、”嫁の殺っちゃん”ですら漏らしません。

例えば、お客さんが友人同士というのが確認出来ていれば別ですが。

お客さんの中にはセレブも居るんです。

そういう人たちは個人情報の漏洩を特に嫌います。

信頼を裏切ることは出来ないですよ。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!