キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

関わってはならぬ!

イメージ 1

某所から、”この連中に関わらないほうがいいですよ!”とのお達しがありました。

某所というのはキチンとした大手の釣具関係者です。

関わらない方が良いという連中ですが、Yahoo知恵袋でリールに関する質問をするとかなりの確率で質問に答えてきます。

それも一人じゃなく何人かの仲間です。

とりあえず、質問に答えてくるのが早い!

常に知恵袋見ているのか?と思える位の早さです。(笑)

質問がないときは仲間の一人が知恵袋に投稿して、仲間が答えるという無意味なことも行っています。(笑)

そのうちの一人はウチにくだらないコメントを残したために、”追い出しました。”

色々と押し付けがましく教えてくれましたが、何一つ参考になりませんでした。

某所からのお話では、連中は”リールに関する知識をひけらかして凄いと思われている!”と思っているそうです。(要するにアホですな)

がしかし、内容には誤りがあり、鵜呑みにすると危険なのだそうです。

連中のIDを公開してもイイのですが、すぐに見つかると思うので、知恵袋に投稿してからかってみては?

スピンキャストネタなら100%食いつきますよ。(爆)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!