キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

奇特な人・・・・

イメージ 1
 
の周りに、”○様”な方が数名おります。
 
実際、大したことないヤツなんですが、どうも自分を大きく、凄く見せようとするんです。
 
小物にありがちな事ですね。
 
兎に角、自己アピール大好き。
 
俺は凄いっスよ!
 
とまあ、無意味に自身満々なんですが、中身が薄い。
 
ついでに頭も薄い。
 
ジョーシキ無し、仕事無し、女なし。
 
察に知り合いが多い・・・
 
元、警察缶だと言うヲトコ。
 
大阪府警だけでなく警視庁や他府県の警察にも知り合いが沢山居るらしい。
 
警察の捜査潜入番組があると食いつくように見ていて、”あいつ知っている!”と知り合いが多い。
 
ただ、捜査関係者なのか、容疑者なのか未だ判らず。
 
キレ易い兄弟の兄が・・・・。
 
”この前、弟がキレて友達を殴ってしまって、病院に運ばれたんスよ!”
 
と、キレ易い弟の話。
 
”弟さんが病院に運ばれたの?”
 
と、尋ねると、どうやら病院に運ばれたのは友達の方らしい。
 
私はすぐにキレる弟が、キチガ○病院に運ばれたと思ってました。
 
セレブぶっている東京在住の同級生・・・
 
車はベンツ3台、都内の一等地に5億円の豪邸、年収12億と言っていたが、腕にしている時計がLOLEX・・・・
 
確か、ROLEXだよな??
 
”晩飯奢るよ!”と、言ってラーメン屋に連れて行かれました。
 
更に帰りの新幹線のチケットをチケット屋で購入するのを目撃してしまった。
 
なんか悲しい・・・・
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!