キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-05から1日間の記事一覧

シマノ/オシアジガー1501PGオーバーホール!

オシアジガー1501PGのオーバーホールです。 と言うか・・・・・・・ キレイにしますね!! 洗浄しました!! パーツ磨きました。 あとは組むだけ。(笑) ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング…

すぐばれる嘘!

嘘というのは、もっともらしくつかなくてはいけません。 がしかし、明らかにバレバレの嘘をヘーキで言う奴も居るんです。 ①2mの鯉を釣り上げたヤツ! 2mの鯉を釣り上げたという。 どこで釣った?⇒近所の川。 近所のなんて言う川?⇒・・・・・大川。 仕…

奇特な人・・・・

私の周りに、”○様”な方が数名おります。 実際、大したことないヤツなんですが、どうも自分を大きく、凄く見せようとするんです。 小物にありがちな事ですね。 兎に角、自己アピール大好き。 俺は凄いっスよ! とまあ、無意味に自身満々なんですが、中身が薄…

ハンドルを回せ!!

何故か朝から用事だらけ。 夕方に予約が入っているので本日分はそれまでに仕上なければなりません!! まずはアンバサダー!! アンタレス!! ガルフ!! ゼブコ33・・・・ハンドル止まっているようにしか見えないですね!(汗) どれもよく回りました!…