キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ハゲシイ人達!

イメージ 1
最近は吹っ切れた感のあるこの人。
 
バンダナでは隠せなくなり、もっぱらテンガロンハットを愛用していましたが、船上では被れないので仕方なくヂハダを曝しております。
 
もう、茶髪も止めにしてはどうかと思うのですが大きなお世話ですね!
 
 
イメージ 2
 
有名ミノービルダーにしてトーナメントプロだったこの人。
 
以前からこの人の素質には気づいていたのですが、もとより隠すことはしない人でした。
 
で、最近は開き直って・・・・・
 
 
イメージ 3
 
もはやストロング金剛(小林)!
 
昔は今一つ地味な感じでしたが、いまや存在感ありすぎです。
 
更に・・・・・
 
 
イメージ 4
 
リールチューニングショップのこの人。
 
罪状は”ヅラ疑惑”
 
本人は気づかれていないと思っているのかも?
 
よく観察したした人の話では、明らかに質感がおかしいらしいです。
 
帽子をかぶるときもそっと被っているとか?
 
生やすとか植えるという選択肢はまだないようです。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!