キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

薄毛のアン!

イメージ 1

前々職場にアンドウさんと言う20代で頂上を制覇している偉人が居ました。

当然、あだ名は、”薄毛のアン”

ところがこの人、競馬で大穴を当てて120万円ほど手にします。

そのお金でヅラを購入。

当時のレートで60万円とか言ってました。

職場の人間はみんな知っているのですが、知らない人から見れば毛があると思うわけです。

コンパは勿論、サウナに行くときもヅラを外さない!

おそらく風呂でも付けたままだったのではないかと・・・

カツラ購入から1年ほど経ったある日、

”使いすぎてヅラがハゲていた!!”

下のメッシュが丸見え!

なのにアンはそのまま装着していた。

バレるのは時間の問題だった・・・・・

某、釣具店では店員の視線を独り占め。

電車に乗っても女子高生の視線を独り占め。

先日、何年ぶりかでアンに出会った・・・・























イメージ 2

潔く、アルシンドだった。

結婚も出来てしあわせそうでした。

奥様も化粧栄えするキレイな人でしたが、アルシンド曰く、

”素顔を見たことが無いのだそうです。”

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!