キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-05-16から1日間の記事一覧

なんと!8000コメント突破!

昨日、10万アクセスを突破しましたが! 今度は8000コメント突破!! なんか今週は記録尽くめです!! バルスポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

個人的に最強と思えるラーメン!

ラーメンって好みに個人差が出やすい食べ物です。 絶品と聞いて食べに行ったら拍子抜けなんて事もかなりありました。 逆にお客さんがあまり入ってないのに美味しいお店も。 お店となると食べに行かなくてはならないので、お取り寄せで入手可能なラーメンをご…

柳 蓮鈴 WINTER BLOSSOM!

WINTER BLOSSAM ぢつは蓮ちゃんは歌を出しています! CD化されていますので是非一家に1枚!! ピカレスクから取次ぎ可能です!! ブログ村ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

大きな声では言えないけれど、小さな声じゃあ聞こえない!

ピカZバルス! まだ在庫があります!! バルスポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

釣り用語辞典!

釣り用語辞典! ”1時間幸せになりたかったら、酒を飲みなさい” ”3日間幸せになりたかったら、結婚しなさい” ”8日間幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい” ”永遠に幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい” まあ、こんなこと言ってるから、”釣りで…

薄毛のアン!

前々職場にアンドウさんと言う20代で頂上を制覇している偉人が居ました。 当然、あだ名は、”薄毛のアン” ところがこの人、競馬で大穴を当てて120万円ほど手にします。 そのお金でヅラを購入。 当時のレートで60万円とか言ってました。 職場の人間はみ…