キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

個人的に最強と思えるラーメン!


ラーメンって好みに個人差が出やすい食べ物です。

絶品と聞いて食べに行ったら拍子抜けなんて事もかなりありました。

逆にお客さんがあまり入ってないのに美味しいお店も。

お店となると食べに行かなくてはならないので、お取り寄せで入手可能なラーメンをご紹介!!

ただ、個人差がありますので、あくまで私が美味しいと思ったモノです。


イメージ 1

スガキヤの和風とんこつラーメン。

スガキヤは名古屋の方にはおなじみ。

あちらにはスガキヤのフード店がたくさんありまして、その人気はマクドナ○ド以上!

ココのインスタント袋麺では群を抜いて美味しいと思いました。

最近、各メーカーが味を追求した袋麺を出していますが、個人的には和風とんこつラーメンのコールド勝ち!

ただ一つ難点は全国販売でない事。

ウチの近所では売ってません!!

名古屋近辺のお客様、メンテナンスのお支払いをスガキヤのラーメンと言うのもアリですよ!(笑)


イメージ 2

もう一つご紹介。

こちらはグッとマイナーです。

はくばくの生粋麺太半生とんこつらーめん。

名前の通り、半生麺です。

この半生麺タイプのラーメン、お取り寄せなんかで結構な種類がありますが、ドレもいまひとつ。

有名店のコラボモノでもクビを傾げたくなるようなモノが多いです。

ところが、この生粋麺太はブッとんでおりました。

このラーメンも山梨県の会社のようで他府県では見かけないような感じです。

以上!美猫お奨めのラーメンでした。

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!