キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-03-28から1日間の記事一覧

小耳に挟んだのですが・・・・

先日、某釣具店の店員に言われました。 ”ピ○レスクとH○PEの所為で他のリール修理業者の仕事が減っている!” 辞めたり、費用を下げたりしていると言うもの。 ハッキリ言ってそんな事はウチに関係あるはずがない、その業者内部の事情!! 弱小個人事業者が…

いつものヤツよろしくお願いします!

いつものポチテストです! 上の画像もしくはバナーをクリックしてください!! 日本ブログ村もしくは人気ブログランキングのページに飛べばOKです!! スマホの場合はPCモードで長押しすればOKです! チラポチっとお願いします。 ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは…

リール修理屋になるには!!

よく質問をされるのですが、どうやってリール修理屋になったのか? 私の場合、失業を機になりました。元々、趣味でリールのメンテナンスを行っていたので、やればなんとかなるかな?くらいの軽い気持ちでやりはじめました。 しかし、実際やってみると、わか…

告知!!

来る、5月30、31日の2日間、泉佐野長者バルというイベントが行われます! 無論、ウチのお好み焼きSパラも参加します。 で、31日土曜日には泉佐野駅周辺において様々なイベントが行われます。 この日のイベントで一般財団法人・日本キャスティングス…

お知らせと現状!!

ぢつは昨日から体調不良です!! 風邪のような症状なんですが熱はなく、それでいて身体があちこち痛い!! 毎年なんですが季節の変わり目、特に寒い時期から暖かくなり始めると体調を崩します!! 病院で診察してもらっても季節の変わり目の体調不良!と、言…