キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-05-31から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! この数日、暑い日が続いてます!! しかし、ジンジャー君はすでに居心地のいい場所を確保したようです! ネコって居心地のいい場所を見つける天才なんですね! ブログ村クリックよろしく! ↓ ↓ ↓ ←コチラ人気ブログランキング用!

キャスティングスポーツ体験会!

キャスティングスポーツ体験なう!! 右の派手な衣装は蓮ちゃんです!! 簡単そうに見えて案外当たりません!! ブログ村クリックよろしく! ↓ ↓ ↓ ←コチラ人気ブログランキング用!

便利グッズ!

さすがにヘアバンドが暑くなってきたので何か良い物がないかと物色していると・・・・・ ヘアアクセサリーのところにいい物がありました!! スプリングカチューシャ!! ネタでこんなのもいいかなと思いましたが、さすがにその勇気はございません!! でも…

異常に多いミッチェルのグリス量!

画像はミッチェル408です。 このリール、入手してギアボックスを開けた事のある方なら判ると思いますが、グリスの量がメチャクチャ多い。 ギア室内にベットリと必要以上の量が封入されています。 量としてはリールを買ったときに付いてくるチューブのグリ…

キャスティングスポーツ体験会でお世話になったお店!

本日、12時より泉佐野上善寺にてキャスティングスポーツの体験会が行われます。 参加者には粗品や景品があります!! 最初の100人くらいまでは何らかの粗品をお渡しします。 今回、景品を寄付いただいたのは、 釣具リサイクル店、パワースポーツ泉佐野…