キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月15日の雑記!

イメージ 1
 
本日の来客4名。
 
お盆とは言え平日にしては結構多いです。
 
最初にいらした2人組は珍しく近くの方でした!
 
チューニング作業を熱心に見学されていました。
 
で、色々とお話しているうちに、感動して私の事を”神”ですと。(笑)
 
しかし、その神にSパラオーナーは、”冷蔵庫から卵出して!!”と命令します。
 
ぢつはピカレスクはSパラの傘下なんです。(まぢで)
 
Sパラは親会社のような物で、私はペーペーに過ぎません。
 
確定申告もSパラの一部として申告しております。
 
別に問題ではなく、ピカレスクの売り上げ次第では別々に申告するようになるかも知れません。
 
それまではSパラ傘下リール屋ピカレスクで存続して行きます。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!