キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヒミツの釣り場!その1

イメージ 1
 
ヒミツの釣り場。
 
この甘美な響きは釣り人を魅了します。
 
誰もが行ってみたいと思えるのが秘密の場所。
 
ポイントを独り占めできる!
 
スレていないウブな魚たちの入れ食いが待っている。
 
見た事もないサイズの巨大魚が潜んでいる。
 
とまあ、妄想を描くわけですが、実際そんな甘くないです。
 
私もこの世界は長いですが、20年前ならいざ知らず、現状で秘密のよく釣れる場所なんて無いに等しいです。
 
ゼロとは言いませんが、とにかく行き帰りに骨が折れる場所だったります。
 
更に妄想を踏みにじるようで悪いですが、
 
”秘密の場所=大物!とか、秘境の場所=入れ食い!とは限りません。
 
むしろパラダイスの可能性の方が低いです。(笑)
 
ただ単に道が悪いだけの場所で、人が近づけず、キャストもまともにできないような所もあるんですよ。
 
以下次号!
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!