キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-16から1日間の記事一覧

件のザラスプーク!

先日、タレこみのあったザラスプークです。 某リサイクルショップのようです。 オールドでも何でもありません! クリアーボディの現行物。 4200円ってちょっと気の利いたお店の4倍です! ”中途半端な知識は無知より怖い”を地で行ってます!(笑) これ…

土曜日の恋猫

暑くてゴロゴロ中のジンジャー君です! この状態でお腹をモフモフするそうです! やってみたい!! ポチっとよろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

自慢にもならねぇ!!

一昨日、古い付き合いの友人から電話がありました。 ”琵琶湖でガ○カツのワームフックを折られた”らしい。 普通だったら、”それは凄い大物だったんだろうね!” となるんだろうけど、まず数十年バス釣りをやっていて、フックを折られるなんざ、”恥”でしかない…

ジョーシキを打ち破れ!

非常識によって物事の常識が変わることがあります。 他人と同じことをしていても他人を越えられない。 突き詰めれば光が見える事もあるが、その光を見つけるには途方もない時間が掛かります。 発想の転換、常識を捨て去ることで見える事って結構あるんです…

ヒミツの釣り場!その1

ヒミツの釣り場。 この甘美な響きは釣り人を魅了します。 誰もが行ってみたいと思えるのが秘密の場所。 ポイントを独り占めできる! スレていないウブな魚たちの入れ食いが待っている。 見た事もないサイズの巨大魚が潜んでいる。 とまあ、妄想を描くわけで…