キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2輪で釣行!

イメージ 1
 
私の釣り歴は2輪で始まりました。
 
最初はもちろん自転車でした。
 
2輪を降りてはや2年になります。
 
乗っていたハンターカブ110が壊れてしまったことによって、強制的に2輪生活は終わりを告げました。
 
機会があればまた乗ってみたいです。
 
ヘルメットやグローブ類もまだ置いてあるんです。
 
近所の買い物やリールのテストなんかにも便利です。
 
今、気になるのは画像のクロスカブ110。
 
恐らくはハンターカブの後継機種です。
 
デザインもオフロードチックです。
 
まあ、30万円と言う価格からして購入は不可能です。
 
そこで!
 
要らない2輪を保管している方おりましたらご一報を!※125cc以下で。
 
格安もしくは無料で引き取りたいと思います。(笑)
 
昔、私の友人は缶コーラ3本とスーパーカブを交換してきました。
 
ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!