キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングショーOSAKA雑記!

イメージ 1
 
たかが釣りといえど、キレイどころのお姉さんも必要ですね!
 
確かシマノのブースだったような気がします。
 
 
イメージ 2
 
コチラはOFTのブース!!
 
アメリカンルアーが並びます!!
 
 
イメージ 3
 
名前を失念してしまいましたが、ピンクのシャツに金髪の人。
 
教えてもらいましたがすでに記憶から消滅!(笑)
 
 
イメージ 4
 
なんと!!
 
抽選会でホープのブラック氏に自転車が当たりました!!
 
今年はついていると言ってましたが・・・・・・
 
私はクレラップをお持ち帰り!!(泣)
 
で、今年のフィッシングショーで気づいた点。
 
人出はまずまずだったように思います。
 
昨年のメガバスブースの事件の影響か大きな水槽がありませんでした。
 
ウザかった、あ○び本舗のブースが縮小していました!
 
ティムコとピュアフィッシングとスミスが不参加。
 
巻物限定、バルサフォースが1個500円!
 
それから、業者日に入場料を取るなと言いたいです!!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!