キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-09から1日間の記事一覧

ダイワ/ミリオネア5000ファインチューン!

ダイワ/ミリオネア5000のファインチューンです! とりあえずバラしてパーツを洗浄します。 そして組み上げていきます。 はしょっていますが結構細かく手を入れています。 完了です。 交換箇所はあまりにも錆びていたドラグホイールと、クリアランス調…

土曜日の恋猫!日曜版!

土曜日の恋人日曜版!(笑) ちょっと手違いで記事にするのが遅れちゃいました!! 昨日、年に一度の予防接種に行ったきたジンジャー君です! 最初は不安そうでしたが暴れたりはしなくて本当に大人しいようです!! しかし、この画像妙に可愛いです!! ↑ ↑…

フィッシングショーOSAKA雑記!

たかが釣りといえど、キレイどころのお姉さんも必要ですね! 確かシマノのブースだったような気がします。 コチラはOFTのブース!! アメリカンルアーが並びます!! 名前を失念してしまいましたが、ピンクのシャツに金髪の人。 教えてもらいましたがす…

気になるというか・・・・

国外追放になった亀田ジムですが今後は海外で試合をするんですかね?? ところでm亀田興毅どうしても見分けが付かない人物がいる。 名前は知らないけど、エグザイルのこの人。 ボウズ頭でサングラス掛ければ誰でもある程度似ちゃうんだろうけど。 ↑ ↑ ↑ ブ…

オーストラリアのプレゼント!

ブロ友のKasumi近太郎さんからオーストラリアのお土産を頂きました! コアラチョコとスタンプジャンパールアー!! Kasumi近太郎さんは3週間ほどオーストラリア人になっていたのですが先日帰国しました! スタンプジャンパーは日本でも時々見かけるのです…