キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お前はアホか?

イメージ 1
 
先日、お好み焼きSパラのトイレを改装しました。
 
見積もりから見る見る値段上げされたのは記憶に新しいです。
 
その職人がお好み焼きを食べに来たので、”支払いするから金額教えてほしい”と尋ねたところ・・・・・
 
”タイル職人がまだ金額を言ってきてないので判りません!”と、キッパリ言い切った。
 
あのな、こっちがいくらか聞いているんだから、すぐに職人に連絡して金額聞けよ!!
 
”すぐに支払います!”言うコチラの好意を平気で踏みにじる訳だ。
 
こんなヤツでも”あと1時間以内に請求書持ってこないと支払わない!”と言うと飛んでくるんだろうケド。
 
トイレはキレイになったけど後味が非常に悪い。
 
友人に紹介されたからお願いしたけど、ココとは今回限りの付き合いだな。
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!