キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-07から1日間の記事一覧

13(サーティーン)/ティアドロップ!

ウルトラマニックリール。 アンダー型ベイトとでも言うんでしょうか? 13(サーティーン)というメーカーのティアドロップというリールです。 勿論、オーバーホールで持ち込まれました。(汗) このリールの意味するところは何なんでしょうかね? 日本のメ…

ミニお好み焼き!

本日、泉佐野長者バルが開催中です! Sパラのメニューは、”ミニお好み焼き” 具材は豚、イカ、エビが選べます。 という訳で忙しくなれば私もヘルプに入る予定です! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ちょっとビックリしたような表情ですが原因は・・・・ ”ストーブを切った瞬間の顔!”だそうです。(笑) コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

そして終末がやってくる・・・・

やはり落ちたままです!! 週末という弱点がある限り上を狙うのはかなり困難かも? などと言っていられないので地道に頑張ります!! とは言え、INポイント自体は安定してきているんですよ!! 今が正念場、我慢の時!! みなさんのバナークリックだけが頼り…

夜歩く!第25夜。

今夜はかなり冷えますね! でも歩くことに休みはありません。 はるか向こうに昨日の給水塔が見えます。 暗闇に浮かび上がって不気味です。 羽倉崎の車検庫。 当たり前ですが門は閉まってます。 向こう側にある電車の扉が全開放状態です。 同じ電車の前の部分…

アンバサダー4500Cビフォーアフター!

4500Cチューニング! アンバサダー4500Cにチューニングを施しました! ビフォーアフターで回転は別物です! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

フィッシングショー大阪!その1

という訳で数回に分けてフィッシングショーの模様をレポートします! まずは入口の地図から! 天下のメガバス! 落ちぶれそうで落ちぶれないところが凄いです!! ZBCのクランク! カラーチャートですが、コレ欲しいですね! 如何にもアメリカンな作りのバイ…