キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-01-27から1日間の記事一覧

アンバサダーSM3000Cオーバーホール!

アンバサダーSM3000Cオーバーホール! あるブロ友のリールです。(笑) 全バラ! パーツ点検後、組み上げ!! 完了です! 非常にスムーズになりました! さて、誰のリールでしょう? ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。 ↑ ↑ ↑ …

プロジェクトP!

プロジェクトPが動き出しました! 見つかりますかね~? ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!

お前はアホか?

先日、お好み焼きSパラのトイレを改装しました。 見積もりから見る見る値段上げされたのは記憶に新しいです。 その職人がお好み焼きを食べに来たので、”支払いするから金額教えてほしい”と尋ねたところ・・・・・ ”タイル職人がまだ金額を言ってきてないの…

ようやくアクセス数が減ってきました!

この週末、ようやくブログのアクセス数が減少しました。 記事の内容も制限されますから当然ですね。 あまりにアクセスが多いと、目を付けられているのでコレくらいが適当でいいかも。 減った物はまたいずれ増やせばイイ訳ですから。 ただ、ブログランキング…

HP用の画像撮影!

コチラはボツ写真 HP用の画像を撮影しました。 何パターンか試してみます。 なるべく楽しい雰囲気を出してみたいので、まだ色々試すつもりです。 出来ればポチっとよろしくです! ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。 ↑ ↑ ↑ コチラは…

道端で重い話をする・・・・・

お店が終わってから、駅前の100均に歩いて買い物に行きました! 途中、居酒屋の前でオトコが2人立ち話をしている。 ”まあ、家族の面倒もちゃんと見てやるし、面会にも行ってやるから・・・・” 言われている相手のオトコは目を真っ赤にして泣いていた。 …