キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-02から1日間の記事一覧

ダイワ/エースNo1オーバーホール!

ダイワのエースNo1です。 旧いダイワのリールですが元々廉価版の為、あんまりメンテナンスする機会はないリールです。 分解! チョーシンプルな構造!! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人…

飯テロ!

お粥ばかりぢゃあお腹がスグに減るので麦とろに変更します。 こういう食事って体調を整えるにはイイですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

なんかちがう!

なんか違うと思ってしまうのがザウルスです。 倒産復活を繰り返し現在も存続中。 現在のオーナーは誰なのか知りませんが、やはり則さん亡きザウルスはどこか歪な感ぢがします。 あの、ヅイールでさえ、アドヴァイザーとしてカシワギさんを迎えているので、商…

検索ワード、でぃずにーらんどのやみ!

昨日のINポイントは240と振るわず・・・ 本日に期待!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミスターツイスター/スポーツフィッシャーシャッド!

ワームメーカーとして有名なミスターツイスターですが、ぢつはプラグやスプーンにも手を出してます。 コチラはスポーツフィッシャーシャッド。 某フィンランドのメーカーのパクリかと。(笑) パッと見は似ていますが、部分、部分でやはり粗が目立ちます。(笑)…