キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-08から1日間の記事一覧

残業中!

残業中!( ;∀;) 以上! バナーポチっとよろしこ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨日はまた晩飯が無くなってしまいました。 ソバを食べたくてなか卯! 付け合わせは牛丼に卵ブラス!! 幸せ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

開拓の道は一日にしてならづ!

昨日、釣り場の開拓の話をしました。 で、多くの人が開拓と称して釣り場を探しているんです。 しかし、実際のトコロ、パラダイスにたどり着く確率はぢつに1%もないデス。 5000か所以上の野池を開拓した私でも、パラダイス的な釣り場なんて20か所も見…

検索ワード、まだおおあめちゅうい!

昨日のINポイントは460となかなかでした!! さあ、今日は・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラッキークラフト/ケロール2005リミテッド!

ケロールの2005年リミテッドエディション! ホワイトタイガーカラー。 この年、プロ野球球団の阪神タイガースがリーグ優勝しました。 その際の記念モデルです。 お腹には虎2005甲子園とあります。 これでもかとアピールしてますね! タイガースファ…