キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-11から1日間の記事一覧

銀メタオーバーホール!

メタニウムXT(銀メタ)のオーバーホールです。 古いものなのでメーカーは受付不可のリールです。 ワンウェイとベアリング清掃との点検。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

牡蠣の時期が終わる・・・

アルファベットのRの付く月が牡蠣の美味しい季節とか? となるとそろそろ終わりです。 牡蠣のアヒーヂョ!! 美味いです!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

しかし、また寒くなりました。 完全に真冬の気温。 ファンヒーターの灯油を買い足すかどうか悩みどころです。 例年3月上旬というのは気温差がハゲしく、体調管理が難しいです。 更に朝夕と日中の気温差が大きく、服装の選択にも悩みます。 肌寒い程度なら薄…

検索ワード、メキシコのカバ!

昨日のINポイントは300と崖っぷち!(´△`) 後どれくらい続けるか判りませんがポチッとよろしくね。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ヘドン/ミディアム(ダイブ)ヘッドハンター!

昨日、zrx1100さんが来店されまして、その際に頂いたのがミディアムヘッドハンター。 オリヂナルのヘッドハンターよりもずんぐりしたボディでして、リップも短めです。 お腹にはDEDDONとしか書かれておりません。 これはミスプリなどではなく、何故かミディ…