キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

しかし、また寒くなりました。

完全に真冬の気温。

ファンヒーターの灯油を買い足すかどうか悩みどころです。

例年3月上旬というのは気温差がハゲしく、体調管理が難しいです。

更に朝夕と日中の気温差が大きく、服装の選択にも悩みます。

肌寒い程度なら薄着にやや厚めのモノを羽織る感ぢにしておけば良いのですが、真冬並みの寒さだとエライ目に合います。

更にピークを過ぎたとは言えインフルエンザの脅威も去っておりません。

体質的にワクチンを打てないので予防策が重要になります。

予防策として、年末のインフルエンザが流行しだしたくらいから、なるべく人ごみを避けるようにしておりました。

ソレが功を奏したのかインフルエンザには掛からずに済みました。

疑いが何度かありましたが、ただの風邪だったようです。

しかしまだ3月中は用心しなければいけないですね。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓