キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-26から1日間の記事一覧

定休日!

定休日でした。 ゆっくり寝ようと思ったら、朝から電話で起こされ・・・・ バイク屋さんからでした。 整備が終わったので納車できますと。 年内に合う休みが今日しかないので、市役所に出向いてナンバー登録。 乗って帰ってくるので、バイク屋まで電車で移動…

豆乳。

豆乳って好き嫌いが分かれると思います。 どういう物なのか知らない方も居るかも? 液体の豆腐、プロテインと思ってもらえれば良いです。 私は普通に好きなのでよく買います。 効能の一つに便秘の解消があります。 便秘ではありませんが、痔主なので便秘は命…

雑記!

今日は定休日です。 トレーニングの後は自由時間。(笑) ヴァンソンのライダースの手入れをしておりました。 少し前にクリーニングをやったのですが、手入れ用のペーストオイルが手に入ったので塗りこみました。 このまま少し置くと革が柔らかくなります。 ヴ…

Lunar Sirain!

昨日は390でした。 ここに来て伸びてきましたね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マリンメタル/ダルトンスペシャル!

ダルトンスペシャルは何度かメーカーが変わっており、現在はルーハージェンセンが製造しております。 最初はフロリダフィッシングタックル、次にバラクーダ、そしてマリンメタルと変わりました。 画像の物は80年代のマリンメタル期のモノです。 スリムで小…