キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-09から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 流石に寒いです。 電気アンカ入のダンボールハウス。 ここに篭もりっきりとか?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

武論尊/インヴェーダー26修理!!

ブロンソンのインヴェーダー26です。 レベルワインドが途中で止まります。 調べてみると、ウォームギアが欠けております。 こちらの修理とオーバーホールです。 どかね~?? こちらもオーバーホールです。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナー…

ちょうしたのサンマのかばやき!

地味に美味しいちょうしたのサンマのかばやき。 開封してそのままご飯のうえにぶちまけてレンジで温め。 簡単サンマ丼の出来上がりです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

かつて、油絵を習っていました。 私が学んだセンセイは風景画専門で、ジャン・バティスト・カミーユ・コローが好きでした。 なので、描写の細かい風景画が得意でした。 わたしも細かく描くのは好きだったんですが、風景画はあまり得意ぢゃなく、静物画や人物…

100万円クイズハンター!

昨日のINポイントは300でした。 ちょっと表示の仕方が変わってしまいました。 手前の80は本日の現時点の数字です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

KV/ドクタースポック!

珍しく現代のルアーです。 ブラヂルはKV社のドクタースポックです。 ザラスプークよりも更に長いです。 あちらではピーコックバスやタライロンを狙うのに使われるそうです。 そーいや一時期、話題になったこともありました。 某社がコレからヒントを得てルア…