キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-30から1日間の記事一覧

ソルティーステージ・レヴォLJ-4オーバーホール!

ソルティーステーヂレヴォLj4です。 オーバーホールです。 分解中。 組み上げ中。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

デイリーヤマザキのパン!

最近、よく夜間にデイリーヤマザキに行きます。 勿論、目的はパン。 近所のデイリーは夜になると全て100円均一になります。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

レヂー・ベネット!

昨日のINポイントは310と一気に下がりました。 ナンでぢゃ? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ピンキーリング!

そーいや、結婚指輪は邪魔なので一度しか付けたことが無いです。 ギッチョなので左手に指輪をすると色々と不便なんです。 でも、仕事をしないプライベート時には指輪をすることがあります。 先日、某アウトレットにヂャーヂを買いに行きました。 流石に痩せ…

タックルハウス/チビリコクランク!

タックルハウスのチビリコクランクです。 ウッド製ラトル入りクランク。 おそらくはバルサ50のシェアに食い込もうとしたのだと思います。 ただ、結果として大外れ。 問題はサイヅだったんぢゃないかと。 名前がチビリコなのでデカイサイヅは無く、一番大き…