キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピンキーリング!

イメージ 1

そーいや、結婚指輪は邪魔なので一度しか付けたことが無いです。

ギッチョなので左手に指輪をすると色々と不便なんです。

でも、仕事をしないプライベート時には指輪をすることがあります。

先日、某アウトレットにヂャーヂを買いに行きました。

流石に痩せるとヂャーヂでもデカくなってしまうんです。

ヂャーヂといっても仕事用ぢゃなくて外出着にも使えるソコソコ良いやつ。


イメージ 2

物色していると店員さんが声を掛けてきました。

何かお探しですか・・・・・・・・

とまあ何だかんだと話が弾んで、

”そのピンキーリング、シンプルで変わったデザインですね!”と。

これ?安物ですよ!と。

そーなんですか?結構イイ物ぢゃないんですか??

・・・・・・・・・。

イメージ 3

リール用の中身の錆びたボールベアリングとは言えませんでした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓