キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-30から1日間の記事一覧

塩まみれ!カルコン200DCオーバーホール!

カルコン200DCです。 塩分過多。(汗) こちらも塩分とサビのオンパレード!! コレをまともに使えるようにして欲しいと?? ボディとパーツの徹底洗浄!! かなり手間ですがこうするしかありません。 アップ!! コレで組みます。 ま、当然です!( ̄ー ̄…

山かけそば。

暑くても元気な時はカツカレーですが、疲れ気味の時はこちら。 山かけそば。 お昼はカツカレー、夜は山かけそばで3日くらい大丈夫です。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

あつちち!

昨日のINポイントは350でした。 今日も暑くなりそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

2時間ほど前に夕立?があって20分ほど強い雨が降りました。 この時期の雨は歓迎ですね。 おかげで涼しく・・・・・・蒸し暑いけど気温は少し下がったかな? トーレニングの後にお風呂に入るのですが、設定温度は37度。 かなりぬるい温度です。 この時期…

ウイードレススプーン!

ウイードレススプーン。 コレもあちらのトーナメントでは頻繁に使われているモノなんですが、日本では依然マイナーな存在です。 と言うか、今の日本にバス釣りでスプーンを使う土壌がないんですよね。 ビッグスプーンなどは一部で使われていますが、使用法や…