キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-28から1日間の記事一覧

バンタム・マークプラスBMP250X修理!

ハンドルが異常に重いマークプラスBMP250Xです。 左側に異常はない様です。 ハンドル側も異常なし。 とすると・・・・・ やはりスプール。 軸が歪んでます。 修正完了です。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

ナスの煮浸し!

夏野菜の代表選手、なすびです。 漬物もイイですが、煮浸しは最高です。 コレだけでご飯6杯は食えますね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

チンチラカンチラ♫

昨日のINポイントはグッと下がって360でした。 かと言ってゴミの記事を乱発することは避けます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ざっき!

私は物事を判断する場合、必ず守るのが公平性。 世の中、理不尽、不公平が横行しております故、こういう事はキチンとしておきたいンです。 それが例え、嫌いなもの、敵対するモノであってもです。 ですから必ず、決めつけず、双方の主張、言い分を聞くことに…

古いスプーン!

スプーンには新しくて良いものもありますが、少々作りに味気なさを感ぢることも多いです。 現代のスプーンと昔のスプーンの違いは塗装です。 現代のスプーンはナチュラルに近く、淡い感じぢの差し障りのないものが多く、ルアーとしての魅力を今ひとつ感ぢな…