キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-13から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 お気に入りのベッドで就寝中。 ボロボロですがソレがいいんです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミッチェルミッチェル308オーバーホール!

ミッチェル308のオーバーホールです。 ON・OFF切り替えレバーが効かない状態です。 レバーと切替部の継ぎ目がグラグラでした。 カシメ直し。 組みます。 単純な構造なのですが調整となると難しいです。 ギュイイ~~~ン!!! ぶっちぎりの回転!! 日本…

イカ姿フライの塩レモン味。

イカ姿フライの塩レモン味。 業務スーパーで売ってます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ポチが足りない。

昨日のINポイントは280と惨敗でした。 ギブミーポチ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

仔猫だぢょ!!

仔猫の時間ですよ! オヤビンのモミヂと面会。 いきなりの抱っこ!! その後、激しくヂャレあい。 モミヂはちゃんと手加減してます。 しばしの休憩。 まだまだ毎日が楽しい仔猫時代。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

必要な分だけ持っていく。

丸一日釣りをして一体どれくらいのルアーが必要なのか?? 釣り方や季節や場所、コンディションによっても違うと思いますが、実際はせいぜい10個、多くても20個使う人は殆ど居ないかと。 絞り込めば持っていく荷物は減らせますが、その分、もしも?のリ…